KNBラジオがやってきた!

2月21日土曜日 快晴の昼下がり
KNBラジオの高原兄さん5時間耐久ラジオが富山営業所デイサービス「てんまり」に立ち寄ってくださいました。
実は、数日前にKNBさんにビデオレターを出しました。そこには、高原兄さんの「こころが今日も笑顔」という大変素敵な歌に利用者の皆さん、スタッフ一同が感動し励まされたので、そのお礼にみんなで練習して歌えるようになったビデオを高原兄さんに観てもらいたくてKNBさんへ送ったところ、KNBさんがこたえてくださいました。
そして、なんと!ラジオ番組の生放送でスタジオと施設を中継で結んでいただき、スタジオの高原兄さんといっしょに合唱(サプライズ)もできて、ご利用様、スタッフ一同とっても至福のひとときを過ごしました。

このラジオ番組パーソナリティのアレマー玉井さんの巧みな話術と豊かな表情に皆さん笑顔が絶えませんでした。
スタジオの高原兄さんと中継で「こころが今日も笑顔」を全員で合唱しました。夢のようで信じられません😂
アレマー玉井さんのインタビューにユーモアたっぷりに答える営業所長
アレマー玉井さんを囲んでうれし!にっこり!

素敵な歌「こころが今日も笑顔」が、日本全国、世界中に歌い広がるようになればどんなに素晴らしいことでしょう。
たっぷり心が笑顔になりました。
高原兄さん、アレマー玉井さん、KNBさんどうもありがとうございました!!

目次